ウィークエンドポータル 

週末を生きる弱者による役に立たない情報発信

マスダゴルフ M425

こんにちは、中の人です。

 

我慢が出来ない大人になっていたようで、前回の更新からまたウェッジを買いました。

 

また58°、またマスダゴルフ。

 

f:id:weekend-portal:20240407165559j:image

 

M425!なんか黒っぽい色!かっこいい!

 

語彙力は皆無ですが、これのかっこよさは写真で十分過ぎるほど伝わっていることと思います。

 

例によって、今回も中古品、GDOにて購入です。

 

以下、スペック。

 

f:id:weekend-portal:20240407165809j:image

前回買ってみたマスダのウェッジ、STUDIO WEDGE TYPE GはDGシャフトでしたが、今回のはモーダス。

 

我慢出来ませんので、早速、練習場へ足を運んで試打。

 

こっちの方が振りやすい。

そして、なんか先が重い。

 

で、

 

やっぱりグースネックだふる😂

 

構えた感じは、前回購入のウェッジと同じ雰囲気。ハンドファースト気味に構えないと気持ち悪い。こればっかりは慣れですかねー。

 

ノーメッキ?なのんですかね、これ。

よく知らんのですが、錆?みたいな、くちゃい匂いします。かっこいいからいいんですけど。

ロマンをビンビンに感じます、素敵。

 

というか、打感がやらかい!びっくり!これは気持ちいい。

 

夜中の勢いで買ってよかった!

届いた時の、嫁からの冷たい視線なんてへっちゃらだぜ!

 

以上、練習場からの投稿でした。

 

それでは。