ウィークエンドポータル 

週末を生きる弱者による役に立たない情報発信

ごあいさつ

 みなさん、はじめましてこんちにわ。ブログの中の人です。

 

この度、暇を持て余してブログを開設した人です。

(地方在住 30代男性、既婚)

 

多分ですが、当ブログには有益な情報は期待できません、悪しからず。

お役立ちニュースを求む!って方は、他にアクセスするか

目を見開いて隅々まで読み込んでください。(中の人が喜びます)

 

〔投稿内容予測〕

・趣味に関する個人的見解(カメラ・ゴルフetc...)

・グーグルで検索したけど見当たらないニッチすぎた検索内容

・恐れ多くも商品レビュー的なやつ

・その他 雑記

 

少し足りない感じで運営をしていきたいと思っています。

 

物好きなそこのあなた、ぜひ読んでいってください。

役に立つことはありませんが!

 

以上、ごあいさつまでに。